アルバム@へ クラス写真や二次会の様子を中心に掲載しました
5組 7組 8組
4 組 5 組 7 組 8 組
4組その2 5組その2 7組その2
4組 その2 5組 その2リンク先の画像の上でマウスを動かしみてね。 7組 その2 8組 その2
1組 2組 3組・正面からの写真…どなたかお持ちじゃないですか? 写真募集中
管理人へメール
1 組 2 組 3 組 6 組
受付前の… 忙中閑あり 準備オッケー 笑顔が高校時代のままだね。
お久しぶり〜。元気だった? いよいよ開宴 わくわく 懐かしい名前がたくさんね
俺?照れるなぁ 相変わらず、綺麗でしょう。 勝野先生は、ちっともお変わりないですね。 教え子もこんなに立派に成長して…感慨ひとしお
どれどれ。出席者はどんなメンバーかしら。 2人は部活のために高校へ通ってました。インターハイにも行きましたよ。 まだまだ青春! ピースだって似合うでしょ。
寺島君挨拶上手だね。 寺島実行委員長挨拶 校長先生のお話に聞き入ってます。 同窓会長さんのお話に引き込まれ。
母校への寄付金贈呈 同窓会への寄付金贈呈 ワインの栓が抜かれ かんぱ〜い♪
小松学校長 三澤同窓会長 2組・勝野先生 3組・望月先生
4組・中村先生 5組・小笠原先生 6組・伊藤先生 8組・三枝先生
これから校歌が始まります。 校歌で一体感 ご唱和下さい。「ばんざい!」 えっ?おれ…じゃないか。
2組その2 友達っていいよねぇ。会えて嬉しい♪ マジック!いつ誰がどうやって撮ったの? 1年8組
名残惜しいけど帰るね。 仕事の都合をつけて来た甲斐があった。 松本電鉄で通ってた美女2人 憧れの君を挟んで。
勝野先生も聞き役! 三人の先生方もお元気です。 ホッと一息 テーブルにも着かず話しに夢中
20時のあずさで帰ります。 転勤で東京にいます。 眠い訳じゃありませんよ! 未だ独身生活を満喫中。
福岡から来ました。 いろんな意味でありがとう♪ 職場にも「蟻ヶ崎会」出来ました。 made in japanが一番です。
高校時代はお話した事なかったかも…。 昔話で盛り上がってます。 俺、引き立て役ヤダよ。 会田中での同級生
O君って人気者だったよね。 こらこら、余計なことしゃべっちゃダメだぞ〜。 そういうEちゃんこそ高嶺の花だったじゃん! まあまあ。お一つどうぞ。
     おまけ  5次会 イェーイ!




inserted by FC2 system